Galpão Gaucho Brazilian Steakhouse

今週のワインクラブの水曜ディナーは、肉食女子Michelleの誕生日会も兼ねて、


Galpão Gaucho Brazilian Steakhouseに行きました。


IMG_2215_20160624091033bb8.jpg





家からなら、はっきり言って歩いて行ける距離です。


ハッピーアワーもあるし、食べ放題しなくても、バーで飲むだけでも良いとの事だったので、


今度から歩いて来るか?!





まずはサラダバーで前菜を頂き、


IMG_2217_20160624091034b9c.jpg



IMG_2218_201606240910346a3.jpg




大好物のポンデケージョも頂き、


IMG_2216_20160624091005b38.jpg




1本目に突入したら、


IMG_2219_20160624091013f64.jpg




お肉がどんどん来始めました!


0



IMG_2221_20160624091455a51.jpg



IMG_2223_20160624091457610.jpg



テーブルの上のカードを緑にしていると、どんどんやって来ます。


チキンやソーセージには目もくれず、牛、ラム、サーモンなどに専念していました〜。




2本目も入りま〜す!


IMG_2224_201606240914589e3.jpg




付け合わせも来ますよ〜


IMG_2220_2016062409145447e.jpg




欲張って、お肉をたくさん食べて、お腹はち切れそうだったのに、


しっかりデザートもオーダーしちゃった・・・。


IMG_2225.jpg




お誕生日のMichelleのデザートにはキャンドル付きです。


IMG_2227_20160624092226069.jpg





ブラジリアンステーキは、結構良いお値段しますが、


ここは平日は格安料金設定があるので、気軽に行けて良いですよ〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。