Biga on the Bank

先週はもう一回、ナイスなレストランに行く機会がありました。


ダウンタウンのリバーウォークの側にある、Biga


7




とってもお洒落なレストランでした。


3fc4ede1c953dc984da3c32e1f5426cb6e4e7362_54_990x660.jpg


IMG_2096_2016060503375324d.jpg




窓からはリバーウォークの景観が見えて、ナイス〜


0





メニューとにらめっこで、何にするか悩んでいたら、サービスで前菜が出て来ました!

Garlic Spicy Lamb Merguez Sausage & Texas Shrimp

Habanero Jerk Scallops
Cheesy grits, pineapple rum chutney


1




前菜から、更にチキンフライドオイスター&イカスミパスタ

Chicken fried oysters $16
squid ink linguine, Swiss chard, pancetta, mustard hollandaise


2


揚げ加減が絶妙で、とってもクリーミーで超美味しい!





サラダはビーツを選びました。


3




メインは、

Mustard Crusted Australian Lamb Rack $43
Texas gristmill cheesy grits, rebecca creek goat feta, shaved fennel, grilled asparagus, mushroom demi glaze


5


サラダとメインは、シェアしたので、半量です。




デザートは、3種類が味わえるお得なコンボ


6




またまたお洒落な素敵なレストランでお食事が出来て、幸せ〜


ありがたい、ありがたい〜





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。