Paesanos 1604

先週末は3連休だったので、ランチにも行けました。


家の直ぐ近くの、Paesanos1604、リバーウォークやクォーリーにもお店があるイタリアンです。


0





メニューを見ながら、パンを頂きます。


1




ランチなので、流石にワインはボトルは入れませんでしたが、グラスで、


Caymus Conundrum Red Blend ~ California
Rich and velvety with flavors of dried berries, baking chocolate and spice that lead into long smooth finish.  $12.50

と、

Silver Oak ~ Alexander Valley, Sonoma  $12


を頂きました。





前菜には、シシトウがあったので迷わずチョイス


SHISHITOS, AIOLI & PEPPERONI CHIPS   $6.95


2


シシトウに揚げたペパロニの組み合わせなんて、日本人には思い付きませんが、


とっても良いコンビネーションでした。





ここに来たら、これはマストの


SHRIMP PAESANO    $13.95


3


レモンバターソースが美味しいです。


メインでもエンジェルヘアパスタ付きで同じ物があります。





メインを頼んだら、サラダも付いて来ました。


4




そしてメインは、


CHICKEN PICATTA, BUTTERMILK MASHED POTATOES, SUGAR SNAPS, CAPERS    $18.95


7




こちらはオフメニューで、ペンネのレモンバターソース


5




小さな滝のある、中庭の素敵な景色を眺めながら、


とっても優雅なランチになりました〜。


ありがたい、ありがたい〜






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。