Il Sogno Osteria

ちょっと前の話ですが、Pearl地区のイタリアン、IL Sognoに行って来ました。


まずはサラダ、


IMG_1956_2016051807575543c.jpg


ボリュームたっぷり!




前回来た時はグリッシーニでしたが、今回はこんなパンでした。


IMG_1958_20160518075758f18.jpg




ワインは、こちら〜


IMG_1957_20160518075801ef4.jpg




メインは、ボンゴレのパスタに


IMG_1959_2016051807580296c.jpg




ポークのオーソブッコ風


IMG_1960_20160518075801887.jpg


これには別添えでクリーミーポレンタが付いていました。


IMG_1961.jpg




ボリュームは思ったほどではなかったので、デザートに辿り着けました!


パンナコッタよん


IMG_1962.jpg






ここは、Pearl、一軒で終わらずにはしご出来るの。


ということで、しっかりLocalコーヒーで、カプチーノも頂いて、


IMG_1963.jpg


大満足のディナーになりました!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。