CIA デビュー

私、とうとうCIAデビューしちゃいました!





といっても、こっちのCIAです〜。


0


日本で言う、辻調理師専門学校のような料理学校で、有名なんですよ。





この日は、ワインソサエティの女性対象のイベントで、


1


付属レストラン、NAOでも供されているラテンアメリカの料理がお題でした。




かっちょいいシェフに習えるということで、女性陣みんなわくわく!


2




早速、調理施設に移り、


3




5つのグループに分かれて、それぞれの料理を作ります。


材料もちゃんと用意されてて便利〜


4




私達のグループは、フライドプランテーンの蟹サラダ&ポークトッピングでした。


3ポンドの蟹肉!


IMG_1813.jpg




調理の合間にあちこち除いてみましたが、いろいろあって面白い〜


IMG_1816_20160424220640a55.jpg




業務用のウォークイン冷蔵庫、初めて入りました。


IMG_1817.jpg




初めてのフライヤー


IMG_1820.jpg


ウエンディズでバイトしている息子達は毎日使ってるんですね〜。




他のグループも頑張っています。


IMG_1807.jpg


IMG_1822.jpg




帆立やエビなど、材料も立派!


IMG_1819.jpg


IMG_1821.jpg


IMG_1823.jpg




私達のグループは、選択が良くて簡単だったので、一番乗りで完成!


IMG_1828_2016042422112727e.jpg


IMG_1829_20160424221137922.jpg




他のグループの料理もどんどん完成して、


じゃじゃーーーん!


IMG_1844.jpg



素晴らしい出来&種類です。




もれなく全部取って来たら、お皿がたいへんなことに・・・


IMG_1845_201604242215560e2.jpg




赤白のワインも提供されて、


コックさん帽子とCIAオリジナルのエプロンまで頂いて、


お皿や鍋は、ちゃんと洗ってくれる人が居て、


IMG_1824_20160424221129893.jpg



美味しくて、楽しくて、とってもナイスなイベントでした。


次回があったら、絶対また参加します!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。