Supper at hotel Emma

先日、パール地区のホテルEmmaを見学させて頂きましたが、


今回はホテル内のレストラン、Supperでディナーを頂いて来ました。




前菜から、


Salt and Vinegar Brussels Sprouts


IMG_1729.jpg




Kabocha Squash and Gnocchi with Vadouvan Onion Struesel


IMG_1730.jpg


大好きなカボチャとニョッキの組み合わせとあっては、頼まない訳にはいきません!




White Anchovy Beignets with Dandelion Salsa Verde


IMG_1731.jpg




ワインは、こちら


0




セカンドには、


Honeycrisp Apple and Parsnip Soup


0


リンゴと蕪のスープということで、味見がしたくて、


「一皿で良いけど、スプーンを人数分持って来て」とお願いすると、


ちゃんと人数分に分けて注いで来てくれました。親切〜。




メインは、


Venison Loin with Juniper Parsnip Mousse and Blueberry Mustard


2


鹿肉の蕪のムース添え、ブルーベリーのピクルスだって!





Grilled Beef ‘Santa Maria’, Tomato Parsley and Garlic Chimichurri, Duck Fat Potatoes


3





そして私はメニューを見た時からこれしかない!と思った、


Sardines with fennel, celery, avocado and grapefruit


1


サンアントニオでイワシが食べれるなんて、超珍しいです!


出て来た時には、お頭付きだと思いましたが、頭だけ残して、身の方はきちんと中骨は抜いてありました。


写真じゃわかりにくいですが、二匹ありました。


脂が乗ってて、シーズニングもばっちりで、ご飯が欲しくなるほど〜。


次に来たら、またこれ頼むかも。




ワインは、グラスで赤をいろいろ頼みましたが、写真はこれだけ。


1




この日は、会長の誕生日だったので、デザートのサービスもありました。


Ricotta Seada, Apple Fennel Marmalade, Pickled Black Berries, Celery


5





この日も、社長さんともレストランのマネージャーさんとも、コンシェルジュさんともお話が出来ました。




サンアントニオでは最大のお祭り、フィエスタが始まったので、この日は宿泊客も沢山出入りしていました。


一番安い部屋でも345ドルだそうなので、お客さんもリッチそうな人ばかり〜。


旅行というと、モーテルクラスに停まる私が出入りしていて良いんでしょうかね〜!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。