Hotel Emma

Curedを出た後、同じくPearl内にある、以前パーティで知り合った方が働いているホテルEmmaを覗いてみました。


IMG_1718.jpg


その方はなんと、そのホテルの社長兼総支配人!




フードコンシェルジュや、マネージャーさん達にも紹介して頂き、


社長自ら、ホテル見学ツアーをして下さいました。


IMG_1698.jpg


Pearl地区は元々Pearl breweryというビール工場の跡地を再開発したエリアですが、


このホテルもなんと8年かけて改装したそうです。




ホテルのあちこちにビール工場の名残があります。


IMG_1707.jpg


大広間には、アンモニアタンクや醸造タンクがそのまま残り、シャンデリアはビールに瓶詰め工程の設備のリメイクだそうです。





図書館もとっても素敵〜


IMG_1697.jpg




グルメショップもあり、


IMG_1699.jpg


IMG_1701.jpg


IMG_1700.jpg




お料理教室が出来る、デモキッチンもありました。


IMG_1702.jpg




こちらの個室は、オリジナルのタイルのままだそうです。


0




リバーウォークを望める中庭も素敵でした。


1




更には、キッチンの中も見学させて下さり、


2


3




素敵なレストランの、


4




リバーウォークに面したパティオで、


4




カフォオレと


3




デザートを


1


0


ご馳走して頂きました!


社長さんとお知り合いになれていただけでも嬉しいのに、ご馳走にまでなって


ありがたい、ありがたい〜。




その後、リバーウォークにも降りてみましたが、


IMG_1720.jpg


ここは元々のリバーウォークではなくて、新しく出来た拡張エリアで、


綺麗に整備されていて、とっても素敵でした。




愛犬を散歩されている方も多く、


私も子供達が巣立ったら、ここのコンドミニアム(マンション)にダウンサイズして住みたいわ〜。


そしたら、毎日ここを散歩して、帰りの運転の心配もせず、


徒歩30歩で、食べ歩き飲み歩きが出来ます!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵、素敵!
是非ともこちらに越して下さいなー
あの立派なキッチン付きお家、すぐ売れるはず!(^_^)

お泊りしてリバーウォーク食べ、飲み歩きしたいでーす。。

最近 ありがたいことの続きみたいで幸せですね(*^^*)

No title

でしょう?はしご出来るって良いですよね〜。でもテキサスサイズの家に来て、物が増えてるので、ダウンサイズする時が恐怖です。キッチンだけでも、この改築したキャビネットでも一杯なので、コンドサイズだと、どれだけ処分しないといけないことか・・・。パーティしようといろいろ買い込んだのに〜。

本当に良いお友達に恵まれて、幸せです! 日本にもmoruちゃんやWさんも居るし!!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。