Joseph Phelps Wine Dinner @ Myron's

おフランスのワインクラブに入会したのと同時に、サンアントニオの支部会、Societé Mondiale du Vin USAにも入会し、


そちらのワインディナーパーティが先日、Myron'sでありました。


IMG_1667.jpg




今回は、ナパのJoseph Phelpsが協賛のディナーでした。


IMG_1671.jpg




メニューは、こんな感じ


IMG_1668.jpg




前菜は、今回も立食で歓談しながら、楽しみました。


メロンのプロシュート巻きと、スモークサーモンのカナッペ


IMG_1670_20160402234234264.jpg




一品目は、

Dover Sole Ballantine with Spinach, Zucchini, and Quinoa with White Wine Sauce

Freestone Chardonnay 2013


IMG_1674.jpg


舌平目も、ソースも美味しい〜。




2品目

Pancetta Mushroom Stuffed Quail with Roasted Red Pepper Cream Sauce

Freestone Pinot Noir2013


IMG_1675.jpg


こちらも、ウズラもソースもばっちり!




3品目

Coffee Rubbed Ribeye Roll with a Whiskey Demi

Joseph Phelps Cabernet Sauvignon 2013


IMG_1677.jpg




デザートは、

Peach and Apple Puff Pastry Crumb

Joseph Phelps Eisrebe 2014


IMG_1678.jpg


このデザートワインは、アイスバインを作ろうと頑張って、ナパではもちろん葡萄が凍結することはないので、


収穫後、わざわざ一旦冷凍して作っているそうです。




この日、抽選で6本のワインが参加者に当たる事になり、


ワイナリー直売でも199ドルのInsigniaも1本当たるという事で盛り上がったんですが、


IMG_1672.jpg


Betseyは、幸運にも当ったんですが、Insigniaではありませんでした〜。


彼女なら絶対にシェアしてくれるので、私も残念〜。





この日も、レストランのスタッフの紹介もあり、


IMG_1682.jpg


皆さん、とっても嬉しそうでした。




この会に参加して、社交活動がとっても活発になってきました。


皆さん良い方ばかりだし、毎回とっても楽しいので、入会出来て本当に良かったです!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。