Galpão Gaucho Brazilian Steakhouse

ワインクラブのメンバーと我が家の直ぐ近くの、ブラジリアンステーキハウス、


Galpão Gaucho Brazilian Steakhouseに、行って来ました。


IMG_1652.jpg


毎日のように横を通るのに、入った事がなかったので、お誘いに大感謝!





ブラジリアンステーキは、ステーキの食べ放題、


テーブルの表裏が緑と赤になっているカードを緑にしていると、


IMG_1655.jpg


お肉の塊をどんどん持って来てくれ、その場で切り分けてくれます。


赤だと休止中です。





サラダや前菜のバーもあります。

IMG_1654.jpg


IMG_1656.jpg


IMG_1658.jpg


IMG_1660.jpg



塊のパルメジャンもありました。


IMG_1659.jpg




テーブルにも、大好物のポンディケージョや、


0



サイドディッシュを持って来てくれます。


IMG_1661.jpg




ワインはフランシスカンのカブ


1




お肉来ました!


IMG_1663_201604022303205cd.jpg


IMG_1662.jpg


最近、悲しいかな老眼が酷くて、ここにアップするまでピントが合ってるのか合ってないのかわからなくて、ピンボケ写真が多くてごめんなさい。




私の写真じゃ、伝わらないので、借りて来た写真も


IMG-7968_54_990x660.jpg


IMG-7966_54_990x660.jpg


920x920.jpg



サーロイン、ベーコンラップチキンorフィレ、ラム、ブリスケット、リブアイなどなどいろいろ来るので、


胃袋の許容量と相談しながら、選ぶのも大変です。


この日は家の近くなので、3男も連れて行ったのですが、彼、断り切れなくて、大変なことになっていました〜。





お誕生日が近い人が私も入れて3人居たので、


0


デザートのサービスもありました〜。


フランが巨大でびっくりしちゃった。




3男は、チョコレートモルテンケーキを頼んでいましたが、


2


食事中は、「せっかくだから(食べ放題なんだから)もっと食べなさい」と言っても「お腹いっぱいでもう入らない」と言っていたくせに、


デザートはしっかり完食していました〜。


他にも、チーズケーキや、クリームブリュレを頂きましたが、どれもボリュームたっぷりだったので、


1人1品ずつじゃなく、シェアすることをお勧めします。





この日は結局メンバーの男性にご馳走になってしまい、3男まで連れて行って申し訳なかったです。


ありがたい、ありがたい〜。




追伸)4月16日?までディナーが10ドル引きでランチ価格で食べられるので、興味のある方はこの機会をお見逃しなく!!





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。