Carrabbas Italian Grill

夕べは久しぶりにガールズナイトアウト、


Carrabbas Italian Grillに夜の8時に集合、


いつも夕飯の早い私は、おなかグーグー状態で臨みました!





前菜にカラマリフライ


IMG_1623.jpg


いつも不思議なんですが、アメリカ人、イカって言うと、「Ewwwww!」って言うのに、なぜカラマリならOKなんだろう?




大好きなブラッタとミニトマトのカプレーゼ


0


トマトも甘くて美味しかったです。




メインは、プロシュートとアルグラのピザ


IMG_1626.jpg




リングイネのエビと帆立のウォッカソース


IMG_1627.jpg




アサリのホワイトワインソース


IMG_1625.jpg


写真は取り忘れましたが、パスタには選べるサラダが付いて来て、ハウスサラダが美味しかったです。




チェーン店のイタリアンですが、オ◯◯ブ・ガーデンとは大違いで、お値段の割に美味しくて、今度また家族で行きたいと思いました。




いつもなら、場所を変えてまたお茶でもするのですが、この日は閉店近く、お店の人が掃除を始めるまで居座っておしゃべりしていました〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。