Wine Club マスターコース Justin vertical

土曜日はワインクラブの在籍5年以上の会員対象のマスターコースでした。





今回はなんと会長、副会長秘蔵のJustinの年ごとの飲み比べです。


1999、2002、03、04、05、06、壮観です!


IMG_1541.jpg





私、Justinをオーストラリアのワイナリーと書いていましたが、Mollydookerと混同してました。


正しくは、セントラルコースト、ロスとシスコの丁度真ん中当たりにあるワイナリーでした。





ワーカーズワインにはロゼを頂きましたが、


IMG_1540_20160314053345f79.jpg


この冷凍庫で直接冷やすワインクーラー良いですね!






マスターコースは少人数なので、ワイングラスも一人5客ずつ使えます。


IMG_1537.jpg



IMG_1542.jpg






前菜はチーズプレートとハムス


IMG_1538.jpg






サラダには、


IMG_1547.jpg




シャンペン、こちらもMaillyのビンテージの2004年、


IMG_1543.jpg


MaillyはBetseyのお気に入りのシャンペンで、ドンペリより好きだそう。


お値段もドンペリよりお安いって





メインは、フィレ肉の塩釜ローストとグリルドミックスベジタブル、マッシュポテト


IMG_1544.jpg


マッシュポテトはRobertさんの定番メニューなんですが、


「バターが2本しか入ってない」の言葉に大受けでした。


ちなみに生クリームもたっぷり入ってるので、激ウマです。





フィレ肉はUS Primeでとっても美味しかった〜。


家でも塩釜ロースト挑戦してみたいな。






デザートはこれまたRobertさん手作りのクリームブリュレ


IMG_1546.jpg


濃厚で美味しい〜。


Robertさん、初めて作ったので、美味しくなかった時のためにとセントラルマーケットの市販のも買ってきていました。


かわいい〜。






少人数、コース数も少なかったので、この日は9時にお開きになりました。


この夜、夏時間が始まるので、みな早く終わって喜んでいました。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。