Van's, CUVAISON Wine Dinner

Van'sの2月のワインディナーは、NapaのCUVAISONがホストでした。


IMG_1470.jpg


ナパからわざわざセールスのレプが来てくれていました。





メニューはこんな感じ


IMG_1469.jpg


6品のコースに合わせて、6本ものワインが飲めるそうです!


前回はシーフードメインでしたが、今回は肉づくしですね。





まずは前菜のブリ&サーモンのロール


IMG_1472.jpg




ワインは、ソービニョンブラン


IMG_1471.jpg




2品目、帆立のソテー


IMG_1473.jpg




3品目、鴨肉のスライダー


IMG_1475.jpg




ワインはそれぞれ、シャルドネとピノノアール


IMG_1476.jpg




4品目の前に、おまけの豚バラ!


IMG_1477.jpg


豚バラ大好きなので、超ラッキー!





4品目、ラムチョップ


IMG_1478.jpg




ワインは、カベルネ


IMG_1479.jpg





5品目、牛ショートリブ


IMG_1480.jpg




ワインは、更にランクアップ。


IMG_1479_20160227110315706.jpg




更に更におまけでリザーブまでサービスしてくれました。


IMG_1482.jpg


この日のワイナリー直売の特別価格でも89ドルでしたよ!





デザートはアップルタルト


IMG_1483.jpg




ワインはレイトハーベスト


IMG_1484.jpg





200箱しか生産していないワインもあったそうで、また珍しい物が頂けました。


前回もそうでしたが、ワイナリーがホストなので、ワインもグラス一杯に限らず、どんどんおかわりもさせてくれ、


料理7品+ワイン7種で税込み70ドルだったので、超お得でした。






会長が、ワインクラブメンバーのために、ワインのキープをしてくれたので、


自分で食べに行っても、勝手に飲んで良いそうです!


ご一緒したい人、言ってね〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。