Siloでランチ

随分前の話になりますが、1月のご近所奥様ランチは1604のSiloでした。


Silo-Elevated.jpg





高級店ですが、ランチタイムにはお得なコースメニューがあるんです。


IMG_1294_201602132243194bd.jpg


グラスワイン、サラダかデザート、メインの3コースです。


以前は、グラスワインをデザートに変えてと頼んだらOKだったんですが、今回は駄目だって。


デザートには変えられないけど、コーヒーなどの他の飲み物に変えてくれました。






メンバーの1人が遅れて、待ってる間にお腹空いちゃって、


出て来たパンをパクついてしまいました〜。


IMG_1295_20160213224322025.jpg


バスケットに数種類入ってました。





一品目のサラダは、ほうれん草のサラダを選びました。


IMG_1296_20160213224323ab2.jpg





メインは、いつも悩むのに、結局サーモンにしてしまいます。


IMG_1297_20160213224326be3.jpg




この日のスペシャルの白身魚をチョイスした人もいました。


IMG_1298_20160213224325de4.jpg






結局やっぱりデザートも欲しいと、別注文でオーダー


IMG_1300_20160213224505cfa.jpg



IMG_1299_201602132245040cf.jpg




私はお腹いっぱいだったので、オーダーしなかったんですが、


会計にはチャージされてなかったそう!


それなら私も頼めば良かった!





ワインをコーヒーに変えましたが、何度も何度もおかわりを持って来てくれ、


個室を予約して、ゆっくりコーヒー飲みながら楽しめたので、ラッキーでした。





この日、レクサスの会社ランチも別の個室で開かれてたようで、30名位のパーティが開かれていました。


レクサス、儲かってるじゃん!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。