Super Bowl 2016 Party

アメリカ最大のスポーツイベント、スーパーボール


昨年も我が家でパーティを開催しましたが、今年もホストすることになりました。




今年もトレジョーに助けて貰って、かなりの手抜きメニューばかり。


IMG_1413_2016020823190355b.jpg





鶏肉と豚フィレで、タンドーリ風の焼き鳥と、


IMG_1405_201602082232498da.jpg





カシュー&ピスタチオカレーは自作です。


IMG_1420_20160208224441598.jpg





チーズプレートに


IMG_1406.jpg




バーニャカウダ


IMG_1407_20160208223256bb2.jpg




マンゴサルサ


IMG_1412_201602082232579c5.jpg




セビーチェ


IMG_1417_20160208224751843.jpg


この辺は、切って並べただけ〜。





ゲストの皆さんも、たくさん美味しい物を持って来て下さいました。


Betseyはシカゴスタイルのディープディッシュピザ


IMG_1409_20160208224020026.jpg



IMG_1410.jpg




お友達は手作り餃子


IMG_1415_20160208224437d69.jpg




Robertさんは私の大好きな手作りプリッツェル


IMG_1419_20160208224439c24.jpg




会長はローストビーフ


IMG_1418_20160208224441021.jpg




Lynnさんは、照り焼きっぽいサーモンに、スピナッチピンホィール


IMG_1414.jpg


後から来られたゲストの持って来て下さった物は撮り忘れたので、


この他にも、いろいろありました。





もちろん、ワインも皆さんが持参して下さいました!


IMG_1421_20160208224752dd0.jpg



IMG_1422_20160208224753c62.jpg




なかでも、これが一番好きだったかな。


IMG_1411_2016020822474938e.jpg




Robertさんが、これまた手作りの塩キャラメルアップルと


IMG_1423_201602082247557a6.jpg


手作りアイスクリームのデザートを作って下さったのですが、


アイスクリームを自宅に忘れて来られて、わざわざ取りに戻って下さいました!





西海岸時間のゲームだったので、日曜の夜9時半くらいの終了になったので、


皆さん、翌日の出勤が大変だったかも。


毎回とっても楽しいので、我が家でのスーパーボールパーティ、毎年恒例行事になるかも!


でも来年は、東海岸時間のゲームだと良いな〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです(*^^*)
スーパーボールを観ながらパーティだなんて
羨ましすぎます(≧∇≦)
いつもながら、どのお料理も美味しそう〜

さて、スーパーボールでJason Bourne(原題)』の初となる
TVスポットが流れたそうですが、ご覧に?
トミーが一瞬だけですが映ってまして・・・
全米公開は7月末とのこと、リアルタイムで
ご覧になれるぴよさんが羨ましいです(≧∇≦)

Eveさん

それが、男性陣はちゃんとテレビ見ていましたが、女性陣はキッチンで食べて飲んでしゃべってたので、ゲームもCMもほとんど見てませ〜ん。ゲームはどうでも良いんだけど、CMは毎回とっても面白いので、見逃したの残念です。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。