Wildfish Seafood Grille

レストランウィークの第二弾に、ワインクラブのメンバーとWildfishに行ってきました。


家からすごく近いのに、高級店なので、一度も行った事がなかったです〜。


いつもなら敷居が高いレストランもレストランウィークなら3コースメニューが35ドル、


メニューはこちら


でも皆さん考える事は同じで、予約がなかなか取れなくて、店内も激混みでした!





まずは焼き立てのパン


IMG_1302_20160123224431275.jpg


puntentsuちゃんが、このパプリカのかかったバターが美味しいと言ってましたが、やっと味わえました!





会長が選んだワインはこちら、


IMG_1306_201601232244349fa.jpg


Stags Leapのシャルドネです。


高級店だけあって、ワイン価格はぶっかけてあったので、会長選ぶのに苦労していました。


前回のArbericoといい、Van'sといい、最近ずっとワインが市価のレストランにばかり行ってましたからね〜。





一品目、エビの炒め物


IMG_1307_20160123224433edd.jpg


or ロブスター&シュリンプビスク


IMG_1308.jpg





メインは、チリアン・シーバスの香港風(+10ドル)


IMG_1311.jpg




サーモンのグリル


IMG_1309.jpg





ワインは、こちら


IMG_1313_201601232249575ca.jpg





サイドディッシュもレストランウィーク価格で5ドルでした。


ローディッドポテト


IMG_1310.jpg




芽キャベツロースト


IMG_1312.jpg





デザートは、バナナフォスター&ペカンアイスクリーム


IMG_1315_20160123225000106.jpg



or チョコレートムース


IMG_1314_20160123224959f5f.jpg





バナナフォスターには炎の上がったソースをかけてくれましたが、写真は撮り損なって残念!


と思ったら、yelpに写真があったので、借りて来ました。


o_201601232254135f3.jpg





みなが口を揃えて、「my favorite restaurant」と言うだけあって、どの料理も本当に美味しかったです。


9年も近くに住んでて今まで来なかったのが悔やまれます。


まあ、お値段も良いし、家の場合、アニバーサリーディナーはたいていステーキハウスに行っちゃってたしね〜。





高級店なので、普通には来れませんが、レストランウィークの度に来れば年に二度は来れるとワインクラブのメンバーとも話しました。


次回のレストランウィークも絶対にここに来たいです!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。