クリスマスの朝は〜

クリスマスの朝は、


IMG_6450.jpg


ツリーの下で、パジャマのままプレゼントを漁る子が一人・・・




長男が3男にあげた、手作りの木箱は、


IMG_6451.jpg


寄せ木細工も施されて、すご〜い!


中には、これまた手作りのサイコロとトランプが。


IMG_6452.jpg


3男は、山村留学でゲームが出来なかった替わりにトランプやけん玉で遊んできたので、


トランプ大好きになっていたんです。


流石お兄ちゃん、実益も兼ねてて素晴らしいギフトです。





私には、これまた手作りのジュエリーケース


IMG_6453.jpg


中には、自分で掘り出して来た水晶が入っていました。


IMG_6454.jpg


水晶パワーが効くかしら?





Betseyからは、以前に彼女のキッチンで見て、「これいいね!」と言ったキッチンエイドのチーズおろし


IMG_6455_2015122623212824e.jpg


下にチーズ受けのコンテナが付いていて、蓋付きなので下ろした後にそのまま保存も出来るんです。


食いしん坊だけど、グルメではない私は、チーズも既に下ろした物を買っちゃうんですが、


これがあれば、塊チーズを自分で下ろせます!


ついでにニンニク下しも下さいました。


IMG_6457_201512262321378e8.jpg




彼女に「これいいね」「私も欲しいな」と言うと、ちゃんと覚えていて、次の誕生日やクリスマスに送ってくれる彼女の心配り、見習わないと!





他にもいろんな方から、ボディケア商品を頂きました。


IMG_6456_20151226232131134.jpg


明日から私、いろんな香りを漂わせてるかも〜






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

我が家も朝から子供たちがツリーの下で、きゃっきゃと言っておりました。それにしても長男くん、相変わらず凄い手先ですね〜。素晴らしい。

ワキさん

我が家にはもうサンタさんは来ないので、プレゼントを必死で隠したり、真夜中に移動する手間がなくなりましたが、楽な分、寂しいですね。

長男、本当に器用貧乏、早く大学卒業して就職して欲しいもんです…。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。