ヒューストンのHマート

お友達ご夫婦から、ヒューストンに買い出しに行くのでご一緒しませんかと、有り難いお誘いを頂きました。


いつものHマートとランチ99に行ったのですが、平日なので駐車場も空いていて、楽チンでした。




フレッシュな長芋やゴボウ、


IMG_6381_201512181050588e3.jpg




これまた新鮮なキノコ類も安くて、


IMG_6382_20151218105057072.jpg



IMG_6383_201512181050594d9.jpg


一緒に行ったお友達と、「こんなお店が近くにある人が羨まし〜い!」を連発していました。





いつもは駆け足で店内を回るので、奥の方まで行った事がなかったのですが、


Hマートのお酒売り場、日本酒いろいろある!


IMG_6385_20151218105103e79.jpg



IMG_6386_20151218105949f2b.jpg




山口の名酒、獺祭も!


IMG_6384.jpg




お昼もしっかりフードコートで頂いて、


IMG_6387_201512181059516e1.jpg



IMG_6388_20151218105952187.jpg



IMG_6389_20151218105954b12.jpg


身も心も大満足でした〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

また機会ありましたら一緒に買出しに行きましょう。
本当ですよね、こんなスーパー近くにあったら・・、って。想像以上の大きなお店で大満足!久しぶりにタラコも手に入ってうれしかった~。サンアントニオにも同じような店があったらなぁ。

ecomacちゃん

本当にお世話になりました〜。道中も楽しかったし、お買い物は大満足だし、お腹も大満足でしたね!

今しかないと買いだめしてしまいますが、こんなお店が近くにあったらその日の献立に応じて買い物が出来るのにね〜。和食率も上がる事でしょう。ヒューストンの人が本当に羨ましいですね!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。