Di Frabo

ランチにドミニオンの向かいのイタリアン、Di Fraboに行って来ました。


IMG_6366_20151215090643966.jpg


ここのSiloには何度か来ましたが、このレストランは気付きませんでした。





写真じゃよくわかりませんが、素敵な店内でした。


IMG_6359_201512150906369da.jpg




焼き立てのフラットブレッドに、


IMG_6360_20151215090639da3.jpg




オリーブオイル&バルサミコ酢が絶妙のバランス


IMG_6361.jpg


この一瓶にオイルとバルサミコ酢の両方入れられる容器、面白いと受けていたら、


しっかり店内で売っていました。


IMG_6365_20151215090641969.jpg


20ドルくらいなら買うんだけど・・・、やっぱりドミニオン(高級住宅地)価格?





ランチメニューには美味しそうな物がいっぱいで、お店のグレードの割にはお値段もお手頃で、


サラダも付いて来ました。


IMG_6362_20151215091259b6f.jpg





何にするかかなり迷いましたが、


Linguine ai Gamberi e Carciofi    
Shrimp, tomatoes and capers tossed in linguini with crispy artichokes finished with white wine lemon butter sauce.


IMG_6364_201512150913025aa.jpg


アーティチョークのフライって、白身魚みたいでした。





お友達の食べたこちらも、美味しそう〜。


Salmone alla Griglia
Grilled salmon on a bed of artichoke, spinach and tapenade with a lemon butter sauce.


IMG_6363.jpg




とっても素敵で、美味しいお店を紹介して頂いて感謝感激、


また是非来たいです!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。