Saeb6 Thai & Noodles

久しぶりに平日ランチに行って来ました。


IMG_6311_20151205022629ac4.jpg


Bitters+281にあるタイ料理、Saeb6 Thai & Noodles


こんな所にタイレストランがあるなんて知りませんでした。





まずは前菜のスプリングロール  $4.95


IMG_6306.jpg


お肉たっぷりで、カラッと揚がっていて美味しかったです。





ランチメニューは、いろいろありましたが、


IMG_6304.jpg


選ぶお肉の種類に寄ってお値段が変わります。


スープも付いて来ます。


IMG_6307.jpg






タイ焼きそば&ポーク


IMG_6309_201512050227012c1.jpg




パナングカレー&カラマリ、ホワイトライス


IMG_6308_20151205022659934.jpg





グリーンカレー&チキン、ブラウンライス


IMG_6310_20151205022702a44.jpg




辛さは、


IMG_6305.jpg


マイルドがなくて、ミディアムからだったので、ミディアムにしたのですが、


カレー、かな〜り辛かったです。


他のお店のミディアムよりかなり辛いかも。


ホットやタイホットにしたら、どれだけ辛いんだろう?!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。