豪邸でディナー

元お隣さんに、ディナー&プレイデートに呼んで頂きました。


3男は日本に行っていたので、初めてお邪魔し、その豪邸ぶりに目を回していました。


リブングルームも広〜い!


IMG_6227_2015112406475098c.jpg




子供達はホームシアターで120インチ!のモニターでマインクラフトで遊んでいました。




ディナーは旦那様のお得意のエビのクリーム煮


IMG_6225_20151124064744ad7.jpg


ビスケットと一緒に頂きました。




果物やサラダ、手作りのドレッシングも美味しかったです。


IMG_6226_2015112406480118e.jpg





3男は、「今日も行けないかな〜」って言っていました。


とっても働き者の奥様は、7000sqf(196坪!)のお宅なのに、やっぱり自分お掃除しているそうです。


お隣に住んでおられた時も、いつも家中ピカピカだったんですが、


この豪邸になってもご自身で完璧にお掃除されていて、私も家を片付けないと反省して帰って来きました。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。