Bel Canto Paris

パリ最後の夜のディナーは、有名なBel Canto


IMG_5991_20151105003354f6a.jpg


ベルカントはオペラの唱法のひとつ、その名の通り、なんと生オペラの楽しめるレストランです。





普通にサービスしているウェイター&ウェイトレスさんが突然ピアノの生演奏に合わせて歌い始めるんです!


IMG_5982.jpg


狭い店内に素晴らしい肉声が響き、


しかも、有名どころのオペラのこれまた有名なシーンを歌ってくれるので大感激。


(しかも美男美女ばかり!)


ずっとオペラを見たいと思っていたので、思わぬ所で願いが叶いました。





お料理の方は85ユーロのプリフィックス。


ワインは白とロゼを選びました。


IMG_5980_201511050032120cf.jpg




一品目はクリームブリュレ風(甘くない)とパフ


IMG_5973_20151105003207edd.jpg




フレンチブレッドも


IMG_5979_20151105003210a28.jpg




2品目、パンプキンスープの帆立トッピングを選びました。


IMG_5984_2015110500321517e.jpg




フォアグラのパテも美味しそう


IMG_5985_20151105003215ad6.jpg




メインは、帆立のソテーを選びました。


IMG_5987.jpg


他にもラムチョップ、グリルドチキンなどありましたが、なぜかメンバー全員これを選びました。




デザートは、ミルフィーユ


IMG_5989_20151105003353e4e.jpg




洋梨のコンポートのキャラメルソース


IMG_5988_20151105003350ddd.jpg




高級チョコかけのアイスシュー


IMG_5990_20151105004620efb.jpg




食事はショーの合間合間に出て来るので、かなり長い時間のディナーになりました。


人気のお店なので、事前の予約が必要だそうです。





この夜のディナーはメンバーのお二人に全員がご馳走になりました。


この夜まではスリの被害に遭う前で、心底楽しめてたんですよね〜。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。