ハロウィーン

昨年は3男が山村留学中で、他の子供達の姿を見るのが辛くて寂しくて、


チョコも用意していたのに、パスしてしまったハロウィーンですが、


今年は飾り付けまではしませんでしたが、一応参加


IMG_6107_201511012109082a5.jpg





3男自身も当日の夕方になってから、適当にコスチュームを考えていました。


それがあんまり悲惨な物だったので、お兄ちゃん達が手伝って、ソルジャーにしてあげていました。


IMG_6111.jpg




子供達、来始めました。


IMG_6108_20151101210900055.jpg



IMG_6110.jpg




トリックorトリートはだいたい日が落ちてから始まるんですが、


この日、暗くなって来たのは夜の7時半、


でも8時には雨が降り出してしまい、たいして来ないうちに打ち止めになりました。


張り切ってた3男も30分程度しか回れませんでした。





たくさんジャンクなお菓子を貰って来るよりは良いのですが、


配るように用意した物もたくさん余ってしまいました〜。


IMG_6115.jpg






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日の雨凄かったですよね。
私も配ってたのですが雨にぬれながらも来る子たちには山盛りで配ってなんとか全部配り終えました。
配っておきながらですが、本当にジャンクなお菓子ですよね。w

常夏さん

子供達は年に一度の楽しみで、しかも翌日を気にしなくて済む土曜日だったのに、雨で早々に終了になり可哀想でしたが、何度もドアに応対しなくて済んだので、子供達には申し訳ないけどラッキーでした。

残りのチョコ、子供3人でしっかり消費してくれることでしょう。良いのか悪いのか・・・。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。