ディナーはミシュランレストラン!

パリ初日のディナーは、疲れ加減がわからないので、予約無しにしていたのですが、


ホテルの人のお勧めで、ホテル近くのレストランに行きました。


IMG_5799_201510221613507a0.jpg




メニューにあった名前によると、シェフは日本人のようです。


IMG_5798_20151022161348b79.jpg





メニューから普通にメインの料理だけ頼んだのですが、


前菜にセロリチップ、


IMG_5789_20151022161343883.jpg




栗のムースも出て来ました。


IMG_5790_201510221617565de.jpg





ブレッドバスケットも美味しそうなパンであふれていましたが、写真は撮れず〜


IMG_5792_2015102216180567c.jpg


パンだけでも美味しくて、辞められない止まらない!





ワインは、白で。


IMG_5788_20151022161343067.jpg


本物のソムリエがサーブしてくれました。


ソムリエバッジ見たの、久しぶり〜。





私はシーバス?のビシソワーズソース、椎茸添え


IMG_5793_2015102216180586e.jpg


涙が出るほど美味し〜い!!




お魚のパイ包み、黒トリュフソース


IMG_5795_20151022161805c89.jpg





鳩のグリル


IMG_5794_2015102216180165b.jpg




そして、これ見て!


ウズラのフォアグラ詰め、


IMG_5796_201510221624500f2.jpg


ソースをかける前に写真を撮ってしまいましたが、


この詰めてあるフォアグラの厚さ!


少しずつ味見させてもらいましたが、どれも抜群の美味しさでした。





食後には、デザートも出て来ました。


IMG_5797_201510221624522f3.jpg




この夜、180ユーロのワインを開けたのに、


会計は一人60ユーロずつで済みました。


メインを頼んだだけで、フルコースが頂け感動!


毎晩ここに来ても良いわというくらい気に入りました〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。