自分でもびっくり!

昨年の9月上旬から始めた毎朝のウォーキング、


始めは家の周り2、3ブロック、1マイル程度歩くだけだったのが、


今ではインターバルジョギングで、毎日5マイル1時間頑張っています。


この1年、旅行の移動中で動けなかった日を除いて、1日の目標1万歩を必ずクリアしてきました。


雨の日には家の中を走り回って、子供達に「家の中で走らない!」と怒られたことも(笑)






途中からはFitbitも装着し、運動量や時間もモニター


頑張った週には、


IMG_0963_2015101507073059c.jpg


1週間で、123,000歩、53マイル(86km)ですよ!




日に焼けないように、毎朝3男を送り出すと同時に始めるので、


こんな日の出を毎日拝むことが出来ます。


IMG_0909_201510150704562f7.jpg




日本人なので、思わず足を止めて、手を合わせてしまいます。


IMG_0908_20151015070453a7e.jpg


祈るのは、家族全員の健康と幸せ。





メールボックスまでも車で行っていたほどの大の運動嫌いで、何でも三日坊主の私が、


1年もちゃんと続くとは、家族だけでなく本人も本当にびっくりです。


気が大きくなって、「年末の5kマラソンに出ようかな〜?」なんて言い出すくらい(笑)





おかげで体重はマイナス9kg、ウエストはなんと14cm減をキープしています。


この調子で、年寄りになっても自分の足で歩けるように頑張ります!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

-9kg -14cm!!!!!!凄いですね!

私も頑張らなきゃ!

常夏さん

やっと子供3人産む前の体重、ウエストサイズに戻りました。人間やれば出来るもんだと自分でも驚いております。

でも私以上に夫は凄くて、なんと30kg減量、パンツのサイズが38から29になりました! 夫婦合わせて40kgも痩せて、お互い3年前くらいの写真を見ては笑い合っています。

No title

30kgの減量って何かダイエット製品のコマーシャルみたいですね!w
凄い!!
ぴよさんも旦那さんも洋服総とっかえしないと着る服が無いんじゃないでしょうか?
アメリカに来て5キロ太ったので甘ったれたこと言ってられないなと思いました。。。。

常夏さん

そうなんです! 夫はXLからMになったので、服は総入れ替えで、まだ一度も着てもいなかったブランド物のシャツなどが大量にあって、泣く泣く(私だけだけど! 夫は単純に喜んでいるので)処分する羽目になりました。

でも買い替えた服はみなユニクロだったので、助かりました。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。