Pumpkin一色

まだまだ最高気温が35℃を超えるサンアントニオ、秋って感じは全くありませんが、


スーパーはパンプキン物で溢れかえっております。


HEBの冷蔵コーナーには、パンプキン味のヨーグルトやクリームチーズが並び、


IMG_5647_201510140702542b8.jpg





トレダージョーズにも、各種生パンプキンはもちろんのこと、


IMG_5652.jpg




いろんなパンプキン味の商品が目白押し


IMG_5648_201510140702572fa.jpg



IMG_5654.jpg


IMG_5653_20151014070455c74.jpg




パンプキン味のビールまであるよ・・・。


IMG_5649_20151014070257fe6.jpg




食べる方だけでなく、身体に塗るボディバターまでパンプキン


IMG_5650_201510140702594c9.jpg


昔、Body Shopのこういうジャー入りのイチゴの香りのハンドクリームを母にお土産で渡したら、


15405105907_8b75e72831_o.jpg


ジャムと間違えてトーストに塗ってしまったそうなので、


このパンプキンボディバターも危なそう。





日本女子おばさんなので、芋栗南京が大大大好きな私ですが、


このパンプキン関連商品、カボチャ味なら超感激なんですが、いかんせんパンプキン味、


パンプキン自体の味はほとんどなくて、シナモンやクローブなどを合わせたパンプキンスパイスの味ってだけなんですよね〜。


あ〜、残念。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。