airbnb

今回オースティンで2泊しましたが、


音楽祭のチケットが結構なお値段するので、宿泊はホテルではなく、


安価で個人所有の家や部屋を借りる、airbnbを利用しました。


東京でも1bedroomのアパートを借りましたが、設備の割にかなりお得。





今回は、ダウンタウンまでタクシーで10ドルほどの距離の物件でしたが、


とっても素敵なお家で、インテリアセンスも抜群、とてもリラックス出来ました。


写真がリンク出来ませんでしたが、興味があれば、こちらから見て下さい。





今回は音楽祭中で、特別料金でしたが、平素なら一泊39ドル、


わかりやすいロケーションだったし、ここに車を置いて、バスやタクシーで移動したので、


アルコールも楽しめて良かったです。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は日本に行くのに早めに予約して安心していたら、急にキャンセルされて慌てました(~_~;)
都内だと月極みたいに借りてる人がいるみたいです。

Piggyさん

そんなこともあるんですね〜。私も密かに小さな物件を購入して、自分で掃除に行って、経費がかからないようにして、始めようかと思っていますが、サンアントニオで予約が十分に入るか疑問で迷っています。シーワールド周辺ならと思いましたが、夏しか埋まりそうにないし!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。