fc2ブログ

キッコーマンTシャツ

puntensuちゃんに、「ターゲットにキッコーマンのTシャツが売ってたよ」と聞いて、


これは醤油ラバーの次男に買って帰らねばと、早速寄ってみました。




他のTシャツはいろいろあるのに、肝心のキッコーマンがない!と探していると、


SとXLだけ一枚ずつ見付かりました!


IMG_0882_20150925195403420.jpg


次男は細いので、アメリカサイズならSでOK!


それにしてもキッコーマンが一番売れてるって???






こちらは、アジアンには欠かせない、スリラッチャソース


mig.jpeg




を象ったTシャツ


IMG_0881_2015092519540142b.jpg


緑のキャップ付きです。


ハロウィーンの仮装に良いかもよ!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、飲めないくせに二つもワインクラブに所属している、美味しい物さえ食べていれば幸せな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。