コスコで豚バラ発見!

私は普段はI-10のコスコに行くのですが、出かけたついでにI-281のコスコに寄ると、


お肉売り場に豚バラがありました!


IMG_5531.jpg


しまった、お値段をチェックしてくるのを忘れました。






リンゴのシーズンが到来したらしく、HEBではフジがポンド77セントになってましたよ〜。


IMG_5511_20150925034525b77.jpg





この日、長男と一緒に買い物に行ったのですが、


長男の大好物のビーフジャーキーがなんと、


IMG_5513.jpg




8ドル引き!


IMG_5514_201509250350386e9.jpg



当然買わされましたよ〜


家に帰って荷物を解くと、ソーダやチップまでたくさん入ってました。


もうほんとに!!





重い物を買う時には、荷物持ち要員で連れて行くのですが、


かえって高くつくわ!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このジャーキー10月1日までこのプライス?ウチの近くにもあるかな。でもこの安さもう無くなってそうですねー。安すぎる!コスコの豚バラ,脂身の部分も結構いい感じなのにこれも中途半端に分厚いんですよ!買う人どうやって食べてるんだろう。言ったらブロックも出してくれるのかな。ぴよさん、値段チェック忘れたって思いっきり値段ついてますよ!w 3・49パウンドあたり。指一本で拡大したらバッチリ見えるからちゃんと読者にも値段わかるから大丈夫!

puntensuちゃん

先ほどHEBに行ったらわざわざレジの所にビーフジャーキー積んでありました。この分だと直になくなっちゃうかな?

豚バラのお値段、拡大しても見えないと思ったんだけど、それは私の老眼のせいだったんですね・・・。読めたなら良かった。
確かに、微妙な厚さでしたね。リブアイなどは言ったら丸から切ってくれるから、これももしかしたらブロックで売ってもらえるかな?
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。