シャンペンも

新しいワインラック、


IMG_5397_20150922010116c5f.jpg


ワインが取り出し易くなり、出張から帰った夫は大層気に入ってくれました。


なかでも、大好きなThe Boxerが、3列分もあるのに大喜び。


「この3列は常にBoxerで満たしておくように」と厳命されてしまいました(笑)





日曜日の朝は、久しぶりに夫が朝食を作ってくれたので、


私も「シャンペンブレックファストね!」と、シャンペンを開けてあげました。





トレジョーで買ったお安いシャンペンでしたが、これまた気に入り、


「これも常に1ダースはストックしておきなさい」だって。




いくら安いと言っても、流石に1ダースは買いませんでしたが、


IMG_5506_20150922010609187.jpg


他のも合わせて、8本ほど買っておきました〜。


ガレージの冷蔵庫まで、お酒でいっぱいになってきた・・・。






私はワインはTotal Wineで買うことが多いので、トレジョーのワイン売り場は素通りすることが多いのですが、


JUSTINのISOSCELESが置いてありました。


IMG_5504_201509220106063fe.jpg




こちらのPASO ROBLESは置いてあるお店も多いですが、


IMG_5505_20150922010607fc8.jpg


ISOSCELESはない所も多いのに、ちょっとしかワインを置いてないトレジョーにあってびっくりしました。





でも、毎日、高価なボトルを開けられたら家計が大変なので、


普段は、こちらも飲んでもらっています。


IMG_5508.jpg




流石にTwo Buck Chuck(トレジョーのCharles Shaw Wines、かつて2ドルだったので、こう呼ばれていますが、現在は3ドル)じゃ可哀想で、料理用にしか買わないのですが、


5.99のトレジョーブランドがコーナーシェルフに宣伝してあったので、1本買ってみました。


IMG_5507_20150922012213a48.jpg


これが美味しかったら、家計に優しいんだけどな〜。





この後、我が家のハウスワイン、Columbia Crestのカブを買うために、Total Wineにも寄ったんですが、


IMG_5510_201509220331367a3.jpg


なんと、5.97ドルになっていました!


棚にあっただけ、10本全部買って来ました。


ワインラックが満たされてると、心も満たされて来ます(笑)






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。