ワインラック

棚卸しセールでワインの大量買いをしたので、


IMG_5249_201509140123400f3.jpg


今まであったワインラックに入り切れなくなりました。





お手頃な大容量ワインラックを探したら、


ちょうどWorld Marketでワインラックが20%オフになっていました。


更に会員割引、ちょっと傷が付いていたので値引してもらい、かなりお安く買って来ました。





でも、白木の色は我が家には合わないので、長男にステインで塗ってもらいました。


IMG_5379_20150914012341ca4.jpg





仕事が丁寧な長男、ちゃんと分解して塗り始めました。


が、バイトに行く時間になり、残り半分は私が塗りました!


IMG_5384_201509140123436e5.jpg





人が塗り物をしたら、お天気が悪くて乾きが悪かったのですが、


なんとか完成!


IMG_5397_20150914012344dc6.jpg




ダイニングルームのワインコーナーに設置完了


IMG_5400.jpg





それでもハードリカーは入らないので、更にキッチンのビバレッジコーナーへ


IMG_5401.jpg


下のキャビネットの中も一杯で、カウンター上に並んでます・・・。





我が家のワインの在庫、いったい何本あるんだろう?


でも会長達の3000本などには、到底敵いませ〜ん!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

直メール送らせて頂きました。無事に届いたかな?
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。