Lily’s Philippine Bakery And Restaurant

昨日は久しぶりに、I-90 + I-410にある、フィリピンレストランLily’s Philippine Bakery And Restaurantにランチに行って来ました。


IMG_5389_2015091305183519a.jpg




店内には、フィリピン食料品も置いてあります。


IMG_5390_20150913051836744.jpg





いつも同じ物を頼んでしまうのですが、那覇に住んだことがあるという陽気な店主のおじさんも、


「これが一番お勧め」とのことで、


アドボとライスヌードル(焼きビーフン)、ライス、春巻きのランチプレート


IMG_5391_201509130518392e7.jpg





アドボはAセットのチキン(4.99〜5.99ドル)、Bセットのポーク(5.99ドル)から選べ、


いつもどっちにしようかと悩むのですが、


メニューを良く見たら、Cセットはチキンとポークのコンビネーションじゃあないですか!


ということで、Cセット6.99ドルを頼んだのですが、


どうみても、ポークしか乗ってないと思いウェイトレスさんに告げたら、


後からチキンも持って来てくれました。


IMG_5392_20150913051839b4c.jpg





このプレートも日本人の口に合い、と〜っても美味しいんですが、


ここに来たら、絶対に買って帰るのが、スイーツ!


IMG_5393_201509130518406b9.jpg


なんだかわからない物もいっぱいなんですが、


このフラン(焼きプリン)と、


IMG_5394_20150913052438687.jpg




キャッサバケーキはお勧め!


IMG_5395_20150913052439d52.jpg




家に帰って、早速子供達と食べてみると、


フランが激うま!


どちらもコンデンスミルク(練乳)をたっぷり使ってあるので、とっても濃厚なお味で、


このフランを食べたら、よそのフランが食べられなくなりそう。


店内で、一緒に行ったお友達にも試食して貰えば良かったぁ。






平日のお昼時は、近くに空軍基地があるので、このセットプレートが4.99〜6.99という激安価格なのもあり、


テイクアウトを求める方でごった返しなので、


週末に行ったのは良いアイディアだったかも。


来週また近くに行くので、また買いに寄ってしまいそうです。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。