これ、なかなか便利かも

地元のスーパーマーケット・HEBには、ここだけで使えるインストアクーポンなる物があり、


単に◯ドル引きの物から、


HEB21.jpg




◯◯を買ったら△△が無料など、


photo12-e1308699329125-480x642.jpg


これが結構お買い得なんです。





先日もお目当てのクロロックスワイプを買おうとしたら、これが無料というので、


IMG_5322_2015091106203613c.jpg


初めて見た商品でしたが、ただなら有り難く頂こうじゃないかと


何かも良くわからずお買い上げ。





これ、上をスポンジやペーパーナプキンで押すと、洗剤成分が滲み出て来ると言う物で、


台所用と風呂場用がありました。





私の洗面台は化粧を使うせいか、直に汚れてしまうので、こまめに掃除が必要ですが、


これはいちいち洗剤を出して来なくて済み、なかなか便利かも。


いかにも洗剤といった風貌でもないので、外に置きっぱなしでも大丈夫だし。





早速、私のシンクよりもっと汚れがちな、子供部屋のバスルーム用にも買って来ました。


IMG_5378.jpg


スポンジまで置いてあげたんだから、自分でこまめに掃除してよね!






新製品など、お金を出してまでは買わないけれど、こうして無料で持ち帰ってもらっても、


良い商品なら結局お金を出してでも買って貰えるので、広告料なんですね〜。




しっかりその戦略にのせられてますが、まあお店も私も幸せと言う事で、


Win Winですね!!





そうそう、HEBのクーポンと言えば、Meal Dealなるクーポンが最高にお得です。


MD2.jpg




メインのおかず?になる物を買ったら、献立に必要な副菜やデザートが全部ただ!と言うもの。


heb-deal.jpg


これはどうやら「ガンボ」を作れと言うよう事のようですね。





こちらはわかりやすく、ハンバーガー


HEB deals






これからのシーズン、ターキーやブリスケットなどを買ったら、20ドル近い商品が無料で付いて来たりするので、お見逃しなく!


1






レジで清算する時に、最初の合計金額から、クーポンをスキャンして、


どんどん支払い金額が減って行く様子を見るのは、快感ですよ〜!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ拝見してます^o^

初めまして!ブログいつも拝見してます!
私も来年からサンアントニオに移住する予定です。移住生活って色々と大変そうですよねσ(^_^; 私も早く仕事を見つけなければwwこれからもブログ応援してますー!

アリーチェさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

来年サンアントニオに来られるんですか?
日本からかな? アメリカ国内からかな?
年の3/4は夏って感じで、暑い所ですが、皆さんフレンドリーで物価も安くて、とても住み易い所ですよ〜。

もしも現地情報でお知りになりたいことがありましたら、何でも聞いて下さいね。鍵コメでメルアドを送って頂ければ、直接メールも出来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリーチェさん

メールしようと思ったら、メルアドが書いてありませんでした〜。
もう一度、鍵コメで送って頂けますか?
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。