Texas Roadhouse

今週末は3連休、自分ばっかり美味しい物を食べてて申し訳ないので、


子供達をステーキハウスに連れて行きました。


Texas Roadhouse


借りて来た写真ですが、こんな感じのテキサスらしいレストランです。


Texas-Roadhouse-1.jpg





でも、発祥はテキサスじゃなくて、インディアナ州なんですよ〜。


メリーランドから引っ越して来た時に、テキサス州に入って直にこのレストランがあり、


一番最初のテキサスでの食事がここだったのを思い出します。


その時は、純粋なテキサスのレストランだと思っていましたが!





店内には食べ放題のピーナツがあり、席や食事を待ってる間に食べて良いのですが、


IMG_5338_20150906220347788.jpg





殻は通路にポイ捨てして良いんですよ〜


IMG_5342_201509062159474c2.jpg


でも、日本人の私には出来ません!





ここの焼き立てディナーロールとシナモンバターは美味しくて、


IMG_5339.jpg


食事に差し支えるとわかっていても、辞められない止らない〜





お高いステーキハウスと違って、こういうチェーンステーキハウスは、


たいていステーキにはサイドディッシュを2つ選べます。


私はハウスサラダ


IMG_5343_20150906215948386.jpg




子供達はチリをチョイス


IMG_5344_20150906215950b6c.jpg






メインは私は


Ft. Worth Rib-eye 10oz   $14.99 


IMG_5349_20150906221641e42.jpg


サイドにフレッシュベジタブル





シュリンプラバーの長男は


Sirloin 6oz. with Grilled Shrimp   $15.49


IMG_5353_20150906221644308.jpg


サイドはベイクドポテト





次男は


New York Strip 12oz   $17.99


IMG_5352.jpg


サイドはマッシュポテト





3男はキッズメニューから


Mini-Cheeseburgers • Two small burgers on our fresh-baked bread   $4.49


IMG_5348_201509062216401b1.jpg


サイドはステーキフライ





ポテトだけでも3種類もあるのが、アメリカらしいですね。


ちなみに選べるサイドはこんな感じ


BAKED POTATO (250 cal.) Loaded (530 cal.)
SWEET POTATO (230 cal.) Loaded (610 cal.)
CUP OF CHILI (340 cal.)
HOUSE SALAD (248 cal.)
CAESAR SALAD (770 cal.)
APPLE SAUCE (100 cal.)
STEAK FRIES (440-670 cal.) Loaded (580-950 cal.)
FRESH VEGETABLES (100 cal.)
MASHED POTATOES (280-290 cal.) Loaded (500-510 cal.)
SEASONED RICE (500 cal.)
GREEN BEANS (100 cal.)
SAUTÉED MUSHROOMS (260 cal.)
SAUTÉED ONIONS (100 cal.)


選ぶ物によって、カロリーが全然違うもんですね!





全員お腹いっぱいになって、もれなくお持ち帰り。


翌日のお昼ご飯も賄えました。





夫と行くナイスなステーキハウスの、ステーキのみ一枚分のお値段で、


4人がディナーを食べられることに改めて驚愕。


お肉自体は流石に敵いませんが、味付けは美味しかったし、満足度は高いです。


このくらいのお値段なら、もう少し度々連れて来てあげようっと。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

Texas Roadhouse

Texas Roadhouse ! 行ってみたいんです。近所にはないのですが、釣りに行く途中にあるんです。チェーン店なことは分かっていても一度は突撃してみたくなるあの感じ…。このサイドの豊富さは、アニマルに歳児のシム子ちゃんも満足させられそう。これは今度は突撃するしか無さそうですね!

ワキさん

焼き立ての美味しいパンはどんどん持って来てくれるし、(最後のバスケットの分はしっかり持ち帰りました)、キッズメニューもお値段の割にお得だし、ここはお勧めです。

何よりこのお値段なら週に一度くらい行けそうです! アウトバックスなどもそうですが、週末の夜は激混みなので、早めの時間に行かれるのをお勧めします。待ってる間はピーナツ食べ放題で、テーブルにもピーナツ用のバケツがあるので、エンドレスで食べられますが!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。