日本航空 ダラス線就航!

ダラスにお住まいのdarariさんのブログで知りましたが、


全日空のヒューストン線就航に続いて、日本航空もダラス線が11月30日に就航するそうです!



o08000533flj15090203.jpg




日本航空のサイトはこちら





アメリカンの1日2便に加えて、週4日1便飛ぶようで、とても嬉しいニュースです。


JL012便 成田 10:55 → ダラス 07:20(月・水・金・日曜運航)

JL011便 ダラス 11:45 → 成田 翌日16:25(月・水・金・日曜運航)

※2016/1/1~2016/3/26のJL012便は10分早発、JL011便は10分早着


2016年からは毎日就航予定だとか。





アメリカン航空のダラス便はサンアントニオから日本の地方まで3本乗り継ぐ私には、とても乗り継ぎが良かったのですが、


お値段がとても強気で、この春・夏は待ち時間は長いけれどお安かったロス経由のユナイティッドやデルタに浮気してたんです。


競合してお互いお安くなると良いな〜。





ロスやサンフランシスコ経由だと、サンアントニオ便の本数が少ないので、乗り継ぎが悪くなるのですが、


ダラス〜サンアントニオ便は、バスのように30分おき位にあるので、自分で好きに選べるんです。





トヨタ北米本社がダラス郊外に来るおかげのようですが、


おこぼれでサンアントニオ直行便も出来れば良いのにな〜。


流石にそれは無理か!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。で、これは朗報ですね。
アメリカンでの旅は、やっぱりちょっと窮屈でした。さすがに、食べ物は最初から期待していませんが、機体がどんどん老朽化していますね。でも、ユナイテッドと比べれば、フリードリンクが結構付いてくるので良しとしました。そして、日本国内での乗り継ぎは、JALが引き継いだのですが、エコノミーといえども、各席の広さ、新しさなど改めてその素晴らしさを確認しました。
余談ですが、つい最近、帰省していた時、お友達のクラフトビールバーに立ち寄り、隣にいたアメリカ人がデルタのお偉いさんでした。酔ったついでにデルタの不満をあれこれ言ってしまいましたが、結構いろいろと耳を傾けてくれました。

TKGREGさん

TKGREGさん、日本は満喫されましたか? TKGREGさんのことなので、美味しい物をたくさん食べて来られたでしょうね。羨ましいな〜。

そうなんですよね〜。私もデルタ、ユナイティッドで久しぶりに飛んだら機体が新しくて、映画も全てオンデマンドで種類も多いし、快適でした。アメリカンの方が高いのに古い機体なのが不満に感じてしまいました。

ただ乗り継ぎの便利さは、他には敵わないので、お値段さえ下がってくれれば古くても我慢するのですが・・・。

No title

おぉっ、リンクして頂いて、ありがとうございます!

ところで、この写真をみて、黒いストッキングが暑そうだなぁと思ってしまいました(笑)テキサスの夏にストッキングはいて外にでたら死んでしまうと思いませんか、、、やるのかな、日本の会社は、、、

darariさん

本当だ! 黒どころか、私はストッキング自体を履けそうにありません! ジーンズすら履かず、いつもあっぱっぱ、(良く言えばサマードレス)しかもユニクロのブラカップ付きで、ブラジャーもしなくなってしまった私は完全に女を捨ててます・・・。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。