Dollar Sale アゲイン!

半年前にも紹介しましたが、Twin Liqourが決算前の棚卸しセールを今週末行っています。


IMG_5247.jpg


ほとんどのお酒が仕入れ値+1ドルで買えます!




大好きなMollydookerもいろいろある〜


IMG_5242_20150828110741c15.jpg




これはお高いので、日頃は買えないんですが、このお値段なら夫も買うかな?と


IMG_5243.jpg


お店から夫にテキストするも、返信が来ず。


帰宅した後になって、「その値段なら3本買っといて!」と言われてもう一度別の店舗に行くも、


既に売り切れ!


コンピューターで在庫を調べてもらっても、全店舗で売り切れになっていました・・・。


 



おっ、Sassicaiaもある!


IMG_5244_20150828110743938.jpg


2008年で、このお値段、前回1985年のメガボトルを飲ませて頂き、


「今なら3000ドル」と言っていたのもうなずけます。






夫の「Boxer、3ケース買っといて!」という指令に基づき、ワインクラブのメンバーのマイケル君にテキストして、どの店舗に在庫があるか調べてもらい、結局その後も2店舗も回りました!!


市内の本店に当たる、281+Bittersのお店は大きくて、


立派なお高いワインコーナーもありました。


IMG_5248_20150828111410280.jpg





結局、好みのワインで底値になってるものなど、40本お買い上げ〜


IMG_5249.jpg



他にもカクテル用にこんなのも〜。


IMG_5246_201508281107442d8.jpg




お店の人いわく、今までで一番買って行った人は、12000ドル分買ったそうです!


各店舗で、どんどん棚に空きが出ていて、私達のお目当てのワインも売り切れが多く、


前回のように水曜日のうちに行って、ホールドしてもらっているべきでした。


まあ、ワインクラブのおかげでコネがあるので、そういう裏技も使えるようになったので、


ワインクラブ、ありがたい、ありがたい〜。





今回は夫と一緒でなかったので、私の判断では高価なお酒には手が出ず、


本数の割に大きな出費にならなかったので、良かったです。






お買い得情報と言えば、ニュースでAustin HwyにあるHEBのガソリンスタンドで、


レギュラーガソリンが2ドルを切ったと言っていました!


IMG_0848_20150828203832715.jpg


他のスタンドも下がってると良いですね〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

> 40本お買い上げ〜

さすがっす。

> レギュラーガソリンが2ドルを切ったと言っていました!

こちらもさすがっす!安っ!

ワキさん

日頃はトレジョーのボックスワイン(赤)なんですが、この機会には好みのワインを箱買いします。店員さんが、「12,000ドル分買ってった人が居る」と言ってたので、上には上が居ます!

家の夫、結構締まり屋で、お金にうるさいんですが(せっかくデートで高級レストランに行ってもたかが5ドルのバレーパーキングに停めず、歩いてでもパブリックに停めたり)、お酒に関してだけは太っ腹です。この5ドルをケチった日も100ドル近いワイン飲んでました・・・)

私の入れるスタンドは2ドルを切ってませんでした〜。ニュースでもこの2ドルを切ったスタンドは長蛇の列だと言ってました。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。