白桃の季節

HEBに大きなホワイトピーチ(白桃)が出回り初めましたね。


IMG_5221_20150826084242a15.jpg


イエローピーチ(黄桃)の倍くらいのお値段がしますが、やっぱり黄桃より美味しいです。




ドーナツピーチもありました。


IMG_5220_20150826084241bda.jpg




この日はお高いホワイトピーチは買わず、ホワイトネクタリンを買って帰りました。


ネクタリンもホワイトの方が断然美味しいです。


まあ、日本の白桃とは比べ物になりませんけどね!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっきWALMARTに行ったらホワイトピーチ、パウンド、1.69ドルでした。
もちろん大人買いw

毎年、HEBはいつもこんな値段、WALMARTは安いですね。
スプラウトも安いですけど、スプラウトの果物って全部小ぶりですよね。。。
もうすぐグレープの季節。楽しみー。

puntensuちゃん

そうそう、Walmartには大きい白桃がHEBより安くありましたね! 最近行動パターンが変わってし、あまりWalmartに行く機会がなかったので、忘れてました〜。

スプラウトの果物、小さいですよね〜。桃やネクタリンは大きい方が美味しい気がします。ベイキングにする時には安いスプラウトの物を大量買いするんだけど。

先日HEBで買った安いハニーデューメロンも激甘でした。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。