手遅れかもしれないけど・・・

日本に居た時には、仕事のクライアントに資生堂のお店があったことから、資生堂製品をよく使っていましたが、


アメリカに来て以来、専業主婦というのもあり、


基礎化粧品はスーパーやドラッグストアで買える安価な物か、Body Shopの物を使っていました。





でも、「シャネルやその他の高価なラインの美容液をいろいろ試したけど、これが一番効いた!」というお友達の勧めで、


IMG_5213.jpg


この製品を始めて知りました。





お友達は私より随分若いのに、もう既にいろいろお肌の事を考えてると知りショック!


アラフィフでもたいした手入れもせず、お金もかけていない私はもう手遅れかもしれませんが、


お勧めの美容液、超高価格ですが、清水の舞台から飛び降りるつもりで買ってみました。


IMG_5214.jpg



これで、少しでもお肌の老化がストップ出来ると良いな〜。


どんな高価な物をつけても、ブスは治らないのは承知済みです!!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いろんな美容液のある中でこの商品だけ使って違うかなと思いました。もしかしたら私は年相応になってきたのかも。。今までとりあえず若かったから美容液の効果がわからなかったのかもしれません。この2,3年、自分の顔も身体も本当に年をとったなぁと思います。数ヶ月前、店のお姉さんの勧めで購入、半信半疑でした。この美容液を使ってから目じりのしわ、ほうれい線も薄らいだ気がします。少しの量で伸びますので気になるところにすり込んでます。併用して日中用クリームも使っています。
ぴよさんは色白さんでシミ一つ無い本当にきれいですよ。さらに磨きがかかったら旦那さん出張後家に戻られたとき、惚れ直しちゃうかも!!

ecomacちゃん

良い物を教えてくれてありがとう! 40の壁を越すとあちこちいろいろ急に出て来て、「歳取ったな〜」と実感させられますよね〜。

私がシミ一つないなんてとんでもない!! このブログの美容のカテゴリーにも書きましたが、昨年日本の皮膚科で3つも取ってもらったんですよ。それまで両頬にでっかいシミがありました。

でもレーザーで取ってもらったら、きれいに無くなって、今までいろんなシミ取り化粧品をとっかえひっかえ使ってたのが馬鹿みたいでした。少しずつ復活の兆しはあるので、また取ってもらう日が来るかもしれませんが。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。