ハイライズ復活

最近外でハイライズのジーンズを履いた若者に良く会うようになりました。


こんなのです。


fgusmv-i.jpg




お店にもいろいろ売っていました。


IMG_5188_20150819072507e6b.jpg



IMG_5187.jpg




ついこの間まで当たり前のようにローライズだったのに、


WB3AB2R0YT4-SICR.jpeg


急に流行って変わるもんですね〜。




ハイライズ、なんだか30年くらい前に持ってた気がするので、流行は繰り返すのか・・・?




ローライズは、かがむとおパンツが見えちゃうという欠点はありましたが、


ウエストを締め付けないので、下腹の出たおばちゃんには楽チンアイテムだったのに、


ハイライズなんて苦しくて履けないよ〜!




こんなのウェストの細っそいティーンなら良いけど、普通の女性だとウェストのサイズに合わせたら他がダボダボになりそう。




だいたい、ブーツカットが流行ったと思ったら、スキニーに変わるし、流行変わり過ぎ。


ジーンズなんて日常アイテムなので、流行り廃りがあっては困ります。





まあ、女を捨ててる私は、流行り廃りは関係なく、楽なのを着ると思いますが!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。