西海岸vs東海岸

週末に、二日続けてハンバーガーを食べてしまいました。


西海岸・カリフォルニア代表のIn N Outと、


IMG_5168_20150817212909390.jpg


(まとめてテイクアウトすると、箱に入れてくれるんですね!)





私も知りませんでしたが、東海岸・NYCで長蛇の列のShake Shackがオースティンに出来たんですね!


IMG_0828_20150817212931ceb.jpg


Uchiの直ぐ近くにありました。





In N Outのシンプルメニューに比べたら、たくさんある〜


IMG_0830_2015081721231639b.jpg





ビールやワインもあるのが、嬉しいところです。


IMG_0834_20150817213404b0c.jpg




店内はお洒落な感じ〜


IMG_0831_2015081721232064b.jpg




モス(苔)ウォールもある!


IMG_0832_201508172125441f1.jpg




バーガーはこんな感じ。


グリルドオニオンはなくて、フライドオニオンになりました。


IMG_0833_201508172127499e8.jpg





「NYCでも食べてた。テキサスに来てくれて嬉しい」と夫がブロンクス出身のマネージャーさんに話すと、


「また来て下さいね」と10ドルのギフトカードを下さいました!


超親切ですね!!





さてさて、肝心のバーガーのお味は・・・、


私はIn N Outの方が好みかな〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

In-n-out、to go だと箱に入れてくれて、みんな車の運転席でソレをトレイにして食べてるみたいです。

ワキさん

今まで作り立てが食べたくて、店内で食べていたので、to goが箱入りだとは知りませんでした。日本語学校の近くにあるので、土曜日の帰りに寄ったのですが、味を占めて毎週寄りたいと言われたらどうしよう・・・。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。