LemongrassThai Restaurant

相変わらずタイ料理に目がない私ですが、お誘い頂いて、初めてのお店に行って来ました。


281+Thousand OakのEgg&Iの隣にある、Lemongrassです。


IMG_5162_2015081621570245f.jpg




平日のお昼時でしたが、ほぼ満席の賑わいでした。


アメリカ人にはアジアンの中でもタイが一番受けている気がします。





7.99ドルのランチにはスープかサラダが付いていましたが、サラダ&ジンジャーソースを選びました。


IMG_5163_201508162157030c6.jpg


写真ボケてた・・・。すみません。





メインにはDrunken Noodles


IMG_5164_20150816215704088.jpg


ウェイターさんも一押しと言ってましたが、確かにこれ美味しいです。





Green Curry


o_20150816220440dd5.jpg


写真を取り忘れたので、yelpから借りて来ましたが、本当はブラウンライスをお願いしました。





これは何だったかな?


IMG_5165_2015081621570686e.jpg





どれも美味しかったです。


チップを入れても10ドルで済み、安くて良いわ。






これだけで当然済む訳はなく、近くのラ・マデリーンに移動してデザートタイム


IMG_5167_20150816215707087.jpg


二つとも食べてはいませんよ!


ケーキにカロリー表示が付いていて、同じような物でもカロリーが違ったりで、選ぶのに躊躇しちゃった。


チーズケーキなんて、一切れ900kcalでした・・・。






気付いたら夕方の6時を過ぎてて大慌てで帰宅、


でも楽しかった〜!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。