100均のヒット商品

ちょっと探し物があり、100均関連のサイトを見ていたら、


100均のハンディシーラーなる物がお勧めされていました。


サイトはこちら




日本滞在時に早速購入


IMG_5158_201508140653307f4.jpg


ダイソーには3色ありました。






早速実家で試してみると、確かにこれは素晴らしい!


開封した食品などをもう一度密閉出来ます。


ということで、お土産用にもたくさん買って来ました。





今まで、貧乏ったらしく輪ゴムで縛ってましたが、


IMG_5159_201508140653317a8.jpg





単三電池2本入れ、ホッチキスのような要領で、開封したビニール袋をはさみ、スライドさせると、


IMG_5160_20150814065332a8e.jpg


ぴっちり密閉されます。


IMG_5161_20150814065335923.jpg


これならすっきり!





湿気やすいシリアルとか、一度には食べ終わらないチーズのお供のクラッカーなど、


簡単に密閉出来るので、これは本当にお勧めです!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。





こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪

我が家にもこれあります!(≧∇≦)
以前TVで紹介されてて即購入しました。

昔はハンズ等で買っていた焼き菓子の紙カップやら
ラッピングやらが100均で揃います^^; 
最近はデザインも凝ってて可愛いし・・・
100均侮れません(笑)

Eve@館長さん

昨日パーティで、実演して見せて「お土産だ」と言ってみんなに渡すと大受けしていました。本当に日本の100均は侮れませんよね。ベイキンググッズ、ラッピンググッズなど、使い捨てにする物を私も毎回日本に帰る度に仕入れています!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。