また新製品かな?

久しぶりにトレダージョーズを覗くと、また見かけたことがなかった商品がありました。


IMG_5145_20150810210831251.jpg


「椎茸マッシュルームチキン」だって。


美味しいのかな? 


椎茸ラバーの夫のためにお買い上げしておきました。





パン粉もあった〜。


IMG_5146_20150810210832296.jpg


渡米当初は一般的ではなかったJapanese Bread Crumbs・"Panko"も、


フードネットワークのシェフなどが番組で散々使ってくれたおかげか?今ではどこでも購入出来るようになりました。


シイタケ同様、パンコという名前のままなのが嬉しいところです。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この椎茸チキン、結構美味しいですよ。一人ランチにすごく便利で私はもうすでに3回リピってます。
パン粉は数年前からあった気がするけど、州によって品揃えが違うんですかね。
本当にトレジョにはお世話になりっぱなしですよ。

姫ちゃん

結婚記念日、おめでとうございます! そちらにコメントを残そうと思ってたら、先にコメント頂いちゃいました。

椎茸チキン、美味しいんだ。買って来て良かった。
パン粉、見かけなかっただけかな? 目立つところに大々的に並べてあったので、新製品だと思ってました。

市内2軒目のトレジョが家の近くに出来たので、私もお世話になりっぱなしです。夏休みで3食必要なので、特に冷食に!!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。