これが食べたかった!

昨日、出かけたついでにIn N Outに寄り、


IMG_0825_201508100146141bf.jpg


ハンバーガー食べちゃった!


日本に居る時から食べたかったんですよね〜。


胃袋がアメリカナイズして来てて困っちゃいます。





夫は、店内でテキサスバージョンのTシャツを見付け、お買い上げ〜。


IMG_0826.jpg





以前、ロスでも購入し、店舗のないNYやここで着て周囲から感心を引いていましたが、


今度は逆に西海岸でテキサスバージョンを着るのかな?





ちょうどタックスフリーの時だったので、これにも消費税がかからずラッキーでした!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハンバーガーが恋しくなるとは、すっかりアメリカ人化していますね。僕は、帰国前の下調べをしている最中、バーガーキングの黒、赤ハンバーガーを発見して、今から楽しみにしています。日本は、美味しいものが多くて、事前に調査をしておかないと後になって後悔してしまいます。

No title

あっ、In-N-Out 。我が家の近所には Habit Burger があって、さらに最近 Five Guys が出来ました。In-N-Out はフリーウェイでとなり町まで行かないとないんですよ。この3つはどれも美味しいんですけど、味やお値段やサービスとか総合力だと、僅差で In-N-Out がいいかなぁ。

TKGREGさん

バーガーにステーキ、最近ではピザまで恋しくなって来たので、自分でも驚いています。前はただでも要らない〜って思ってたくらいなのに。

私も毎回、「あれ食べてくれば良かった〜」と言うもので一杯です。家族の手前、自分ばかり外食する訳にもいかず、なかなか満足に食べて来られません。

ワキさん

カリフォルニアには、そこらじゅうにIn N Outがあるもんだと思っていました。違うんですね! Five Guysも確かに美味しいけれど、あのIn N Outの陽気なフレンドリーな雰囲気は独特ですよね。バーガーのサイズも私には丁度良いです。

テキサスにはここサンアントニオ発祥のWhataburgerがあり、その名の通り巨大なバーガーなので、そこら中にあるのに一度しか行ったことがありません。

秋にサンアントニオ行く予定が出来たのでIn'n out絶対行きます(≧∇≦)

Piggyさん

サンアントニオ訪問時、お時間が取れるなら是非お会いしましょう! In N Outで待ち合わせでも結構ですし!!

私は反対にヒューストンのHマートに行きたいです!!

Piyoさん、是非そうしましょう!!^o^

Piggyさん

わ〜い! 日程が決まりましたら、また連絡してくださ〜い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。