七色野菜 一隅の里

日本を発つ前日、お友達とランチに行ってきました。


お友達がネットで見つけてくれた、山口市佐山の一隅の里


IMG_5090_20150803185311e74.jpg


ヘルシーなお野菜中心の食べ放題で、女性客で溢れていました。


IMG_5092_20150803185314fd8.jpg





店内は落ち着いた内装で、


IMG_5091_201508031853134c2.jpg



IMG_5093_20150803185316ac2.jpg


使われている器も素敵な物ばかり。





日本食に飢えている身には嬉しい献立ばかりで、


IMG_5094_20150803185317175.jpg


これが二杯目、た〜くさん食べちゃった・・・。


ツルムラサキのしゃぶしゃぶが、珍しくて美味しかったです。


滞在中食べ損なったと思っていたゴーヤも食べられて良かった!






デザートはあまり種類がなかったので、かえって良かった〜。


IMG_5095.jpg


あればあるだけ、食べたくなるから!





いつも食べ放題に行くと、あれもこれもと欲張って食べちゃって、夜まで苦しい思いをするのですが、


お野菜中心で、ヘルシーな献立ばかりだったので、そんな思いもせずに済みました。


もっと早く知ってたら、母を連れて来てあげたかったな。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。