ロスまで来ました〜

ユネイティッド&デルタで各2人ずつ飛ぶと言う、ヘンテコなフライトになりましたが、


成田でも、ロスでも無事に落ち合うことが出来、待ち時間は一緒に過ごすことが出来ました。




ロスでの8時間待ち、


IMG_5106_201507310925503df.jpg




子供達は爆睡〜。


IMG_5104_201507310927457db.jpg


お友達が教えてくれた休憩所に行ったので、快適に寝られたようです。





そこで日本語学校の先生と偶然お会いし、お話が出来たので、待ち時間があっという間に過ぎました。


広いアメリカでこんなこともあるのね〜!





ゲートに来てみたら、先に出るはずの私達の便、50分遅れ・・・。


長男次男の飛行機はオンタイムのようなので、私達が着くのが先か、彼らが先か、微妙なところになりました。


どっちみち、真夜中過ぎの到着なので、もうどうにでもなれ〜って感じです。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです!

北国の実家に帰るだけでもへーこら言ってる私には
想像もつかない道のりですが^^; 息子さん達逞しくて頼りになりそう(^_^)
どうぞお気をつけてお帰りくださいね!

No title

ふぉぉぉ〜お疲れ様です!今頃きっと機上ですね。
8時間レイオーバー、空港から出られなかったのですね〜
まぁこの爆睡ぶりを見たら、空港にとどまって正解でしたね。
三男くんがお兄ちゃんたちの膝に足を載せているのが微笑ましいです。
おかえりなさーい!

Eve@館長さん

今回は乗り継ぎが悪かったので、かなりの長旅になってしまいましたが、なんとか無事に帰り着きました。

スーツケースの運搬など、息子達が一緒だったので助かりました。

darariさん

結局1時間半の遅れになり、サンアントニオ空港に着いたのは1時過ぎでした〜。

そうそう、最初は横で丸まっていたのに、気付いたら足がお兄ちゃんの上に乗って、毛布は蹴っ飛ばしていました(笑)

次男は、港に軍艦を見に行きたかったようですが、私にはそんな気力はないない〜。小心者なので、空港内に留まる方が安心でした。日本からの帰途なので、ミツワなんかにも興味ないですしね〜。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。