久しぶりの居酒屋

愛知では、グルメKさんご夫婦御用達の家庭的な居酒屋にも連れて行って頂きました。


いろいろな物が食べられる居酒屋、大好きで、NYでは行きましたが、サンアントニオにはまだありません。




美味しそうな物がたくさんで、何を頼むか迷いまくり〜


Kさんお勧めの、イカに大根おろしを詰めて、マヨネーズをかけたの、美味し〜い!


IMG_4935.jpg




こちらもKさんお勧めの野菜巻き、これならサンアントニオでも再現出来るかも!


IMG_4938_20150729072925b0a.jpg




他にもたくさん美味しい物を頂きました。


IMG_4937_20150729072931466.jpg



IMG_4939_20150729072930654.jpg



IMG_4936_20150729072928de6.jpg



IMG_4940.jpg



IMG_4942_20150729073242d40.jpg



IMG_4944_2015072907323864f.jpg



IMG_4941_20150729073238f37.jpg





3男が頼んだミニおむすび、


IMG_4943_20150729073235a69.jpg


かわいくて、一口サイズで「ナイスアイディアだね」とみんなで話しましたが、


Kさんは早速再現されたそうです。流石〜。




3男はしっかりデザートまでゲット


IMG_4945.jpg


美味しくて、楽しい時間を過ごせました。





今回の愛知滞在では、サンアントニオ時代のお友達4家族と再会することが出来、


今まで帰国されるご家族を見送る時、「もう会えないのね」と思っていましたが、


こうして再会出来ると本当に嬉しいです。




帰省する度に愛知に来るかも。覚悟していてね!


サンアントニオにも長期滞在大歓迎なので、本当に本当に遊びに来て下さいね!!


いろいろお世話になり、本当にありがとうございました!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

来られてたんですね。愛知へようこそ。

いつもブログ拝見させていただいております。
以前もコメントさせていただいたkabecchiです。

愛知に来られていたんですね。
主人はサンアントニオ在住。
私は愛知のまさしくこの街に住んでおります。
うんうん。嬉しいです。
でも、このお店どこでしょうか?

味噌カツ、うなぎパイ!!地元あるあるです。
なんか嬉しくてコメントしちゃいました。

Kabecchiさん

そうなんですか〜? 美味しい物がたくさんで、とても良い街ですね!
東京にも京都・大阪にも近くて抜群のロケーションで羨ましいです。

居酒屋さん、住宅街にある小さなお店で名前は覚えていないんです〜。家庭的でとっても美味しかったです。

快く滞在させてくれるお友達のおかげで、私もこの街との縁が出来ました。また日本に帰ったら出没させて頂くと思います!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。