日帰りで〜?

おとついは山奥の清流遊びと自然を堪能したのに、


昨日はなんと・・・、





IMG_4978_201507220603345ef.jpg



六本木ヒルズ!!





テレビ朝日で、


IMG_4949.jpg




「徹子の部屋」に出演して来ました。


IMG_4950.jpg


って、嘘うそ〜。





昨年はTBSに遊びに行きましたが、夏休み中のテレビ局にはいろいろ無料のイベントがあるんです。


平日だったせいか、ほとんど並ばず、いろいろ楽しめました。




66体のドラえもん、それぞれが有名な道具を持ってます。


IMG_4947.jpg




クイズ番組にも出演し?!


IMG_4960_20150722054549bb2.jpg





エアスイミングや、


IMG_4963.jpg




フォーミュラEシュミレーション


IMG_4970.jpg




3Dアート、


IMG_4973.jpg





屋外では、サッカーやパットゴルフなど、


IMG_4984.jpg



IMG_4985.jpg



スポンサー企業が提供しているので、無料で楽しめるんです!






親の私も「相棒」の衣装など見て大喜び〜


IMG_4953_20150722053835ef4.jpg




相棒グッズもいろいろ売られていました。


IMG_4955_20150722053837c13.jpg





有名かき氷店の競演では、


IMG_4979.jpg



IMG_4982.jpg




どれにするか悩むかと思いきや、


IMG_4980.jpg


即座に「抹茶小豆!」って。渋いわ〜。





のび太の部屋でまったり〜


IMG_4975.jpg





その後、合羽橋にも足を伸ばし、


IMG_4991.jpg





東京駅内のデパ地下なども冷やかして来ました。


IMG_4994_20150722055407f50.jpg



IMG_4995_2015072205540964a.jpg





「ここから新幹線で1時間半もかからずに東京行けるから、せっかくだから行ってきたら」と勧められ、


思いがけず日帰り東京見学をして来ました。


東京に日帰りで行けるなんて凄い!


田舎者が2年連続で東京に行って来たなんて、信じられない〜。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はスルーするつもりでいたのですが、のび太が寝そべっている姿を見たら、コメントを残さずにはいられませんでした。
実は、僕の寝姿が、今でもこののび太のような時があるようで、折にふれて変な寝方をすると言われ続けてきました。自分ではたいして気にもしていませんけど、なんか胸の閊えが取れたような気分になりました。(笑)

(≧∇≦)

ようこそ東京へ!
って隣の川崎市民ですが( ̄▽ ̄)
暑い中お疲れさまでした〜

私、相棒大好きなんです!羨ましい!
見に行こうと思いつつ、この暑さで出かけるのも億劫で^^;
徹子の部屋・・・
ゲストの女優さんみたい!(≧∇≦)

TKGREGさん

家の次男も独特の寝方をします。周りから見たら不思議でも本人は快適に寝てるんですよね〜。

Eve@館長さん

私も相棒、欠かさず見ています。相棒グッズ欲しい物もありましたが、ドラえもんグッズが欲しいと言う3男に「そんな物要らんでしょう!」と言ってしまった手前、我慢しておきました〜。

徹子の部屋、スルー出来ず、嫌がる3男も引き込んで入ってしまいました〜。周りには大受けです!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。