はままつフルーツパーク

無事に愛知県に到着し、サンアントニオに以前住んでおられた数家族に熱烈歓待を受けております。


今日は、静岡県の浜松まで足を伸ばし、


果物狩りの出来る、はままつフルーツ村に連れて行って頂きました。


IMG_4846_20150719223409ee2.jpg





広い園内には、遊戯施設や季節折々の果樹園があります。


今日は、ブルーベリー、白桃、スモモが採れました。


IMG_4848_20150719223412688.jpg




まだ収穫期を迎えていないキュウイに、


IMG_4853_20150719230807e81.jpg




イチヂクを横目に、


IMG_4850_20150719223414259.jpg




まずはブルーベリー狩りに向かいました。


IMG_4855_201507192234165c7.jpg



IMG_4854_2015071922341528d.jpg




そして、次にはモモ狩りに。


IMG_4859_2015071922362931a.jpg


大きくて立派な桃でしたが、雨の後で甘みが薄いらしく、値引きしてくれました。


味見をさせて貰ったら、十分に美味しかったんですが、おじさん達にとっては「全然駄目」なんだそうです。





その後、フルーツ食べ放題のレストランへ!!


IMG_4861.jpg



IMG_4862_2015071922363457f.jpg


30分食べ放題で、500円!




IMG_4863_201507192236341d3.jpg



IMG_4864_201507192241144ac.jpg



IMG_4865.jpg




子供達は、チョコレートフォンデュや、


IMG_4866_20150719224117e58.jpg


ゼリーなどデザートばかり食べていましたが、


親の方は、メロンやチェリー、巨峰といった高額商品ばかり狙います!


IMG_4867_201507192241184f2.jpg


何度もおかわりに行き、メロンも巨峰もお腹いっぱいに食べて500円、元を取りまくり〜


それでも、フルーツなので、いつものバイキングの後のように胃もたれなどもなく、食べ過ぎの罪悪感も少ないです。




その後も、ゲームやクラフト制作、遊戯施設で遊んで、3男大満足


IMG_4873_20150719224120797.jpg



入場料大人700円、子供350円、採った果物は重さに応じて買い取りで、子供連れなら1日楽しめそう。


こんな所が実家の近くにあったら良いのにな〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

フルーツパーク

浜松出身の嫁にフルーツパークって知ってる?と聞いたら、知ってる知ってると(笑)。でも舘山寺にあるフラワーパークは何回も言ったことあるのに、フルーツパークは知っているけど行ったことはないそうです。フルーツ狩り、楽しそう。

ワキさん

ワキ家のお子様の年齢層に丁度良い感じの施設でした。精神年齢の低いうちの子は小さな子に混じって喜んで遊んでいましたが。小さな子対象の水遊びコーナーもあったので、夏に行かれるなら水着や着替えも必要かも。

入場料も安くて、デザートバイキングもたったの500円だし、次回里帰りされた際には是非! お勧めです。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。