早速、カツ丼!

いつも時差ぼけがひどくて、真夜中に起きては寝付けられなくなるのですが、


今回は子供達と久しぶりに再会して、興奮しているせいか、日中元気に行動して、夜もきちんと就寝、


二日続けて朝まで眠れました!





ということで、翌朝から元気に行動、


まずは100円ショップ、ダイソーに行き、(帰国後一番に行く所がそこって、私って・・・?)


同じ敷地内にある、浜勝でランチ!





羽田空港で、カツ丼食べるかたこ焼き食べるか、散々悩んだのですが、


空港+機内で食べ続けてたのに、更に高カロリーなカツ丼を食べる勇気がなかったので、早速リベンジ!





お漬け物が嬉し〜い!


IMG_4771_201507120532507fa.jpg




ぶれずにカツ丼オーダー!


IMG_4779_201507120533567fd.jpg




母と長男次男は、胡麻すりしてましたが、


IMG_4772.jpg




なんにでも忍耐強い長男、胡麻もペースト状になるまですりつぶしてました・・・。


右側が長男のソース


IMG_4774_20150712053302403.jpg





夏野菜のロールカツ、


IMG_4778.jpg


ミョウガ巻きを1個貰っちゃった。


久々のミョウガ美味し〜い!


このロールカツ、良いアイディアですね。





子供達はロース&ヒレカツに、


IMG_4775.jpg




ヒレカツ100g


IMG_4777.jpg




朝ご飯を食べてから間がなかったので、二人とも控えめのオーダーで、


おかわり自由なのに、全然しないの。


もっと食べれば良いのに〜。





その後、子供のリクエストで漫画倉庫にも寄りましたが、


ファイヤーキングのお値段にびっくり?!!


IMG_4782_20150712053402cdb.jpg


カップソーサー一枚が19800円?!





IMG_4781_20150712053359059.jpg


下段のマグカップも1個3980円でした。





これからくだらないお土産買って来ないで、これらを持って帰って、売りさばこうかしら?!


スーツケースいっぱい買って来たら、飛行機代くらい出たりして〜






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お帰りなさいませ~(#^.^#)
長旅お疲れさまでした。
台風の影響もなくお子様達と無事に再会できて良かったですね(^^)

100均・・・
私もお菓子作りをたまにするのですが、昔はハンズやらLOFT等で買っていたマフィン型の敷紙やラッピング・袋等が100均で売っているのを知った時はショックでした(笑) しかも最近はデザインも豊富で可愛いし。まずは100均を回って見て、無ければ専門店に行くようにしています(^^ゞ

台風が通り過ぎたら急に暑くなりました(>_<)
お体に気を付けて日本の夏を満喫してくださいね(>▽<)

Eve@館長さん

私もラッピング用品とか、絞り出し袋とか、使い捨ての物は全て100均で調達しているので、毎回必ずダイソーに行きます。最近は頻繁に日本に来ていたので、そうでもありませんが、3年ぶりに帰った時など、1万円以上買ってました!

こちらは雨は止みましたが、強風はまだ吹いています。11号もそれてくれると良いのですが。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。