行って来ます!

今朝の飛行機で、いよいよ日本に発ちます。


今回は3週間の滞在なので、空けて行く家の心配もあまりせずに済みますが、


それでも先週から昨日まで、庭仕事や掃除洗濯に追われてました〜。





日頃の行いが悪いのか、嵐を呼ぶ女なのか、


私が日本を発着する時には、毎回台風が来ます…。


今回なんか、3っつも来てるし!!


310261-WID_20150709111901aa8.jpg


先週末から心配していましたが、幸い進路は日本には向いていないようです。


良かった〜。





朝6時半の飛行機なのに、山口の実家に着くのはおそらく翌日の夜10時前、


長旅ですが、頑張ります!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

また美味しそうな魚の写真、期待してます。お気をつけて〜

ワキさん

ありがとうございます。
美味しいお魚、たくさん食べられると良いな〜。今回は子供達に再会して興奮しているのか、いつもより時差ぼけもなく、朝まで寝られてるので、楽な感じです。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。